Steve - The Jumping Dinosaur!ハックオンラインアプリでディスカウントグリッチを購入

割引グリッチを購入Steve - The Jumping Dinosaur!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

https://firstgamehack.com/game-1090617661.html

↑↑↑↑↑↑↑

 

 

それがやってくる面白い2D無限ランナー、スティーブ、あなたの通知センターに住んでいるあなたの新しい友達に会いましょう。あなたは砂漠の世界で特別な恐竜です、あなたの自由のための完璧なタイミングでジャンプして、すべてのサボテンの障害を避けてください。この無限のランニングゲームでプレイするための新しいシナリオとキャラクターのロックを解除します。このARCADE GAMEでは、どのくらい遠くまで走ってジャンプできますか。 スペイン語 購入:ドージェ バージョン:1.6.8 字幕:トップウィジェットアーケードゲーム レビュー:私はゲームにそのような低い評価を与えることが嫌いですが、私はいくらかの助けが必要です。私が最初にゲームをダウンロードしたとき、それは完全にうまくいきました。ゲームをダウンロードしてから24時間以内に、問題が発生し始めました。それは若干のわずかな遅れ(それ自体は修正されました)から始まりましたが、日が経つにつれて次第に悪化しました。私は本当にこのゲームをしたいです。そして私は私が普通にゲームをプレイすることができた短い時間を楽しんだ。しかし、この時点でゲームはプレイできなくなっています。それが示すのは私のキャラクターが走っているだけで、障害物が飛び出すことはありません。しかし彼はもうジャンプさえしない 評価:3497票。